人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月5日今日は。

お天気が不安定ですが、予定通り19:30から練習行います。雨さえ降らんかったらグラウンドで出来るのですがー😅

雨やったら和光さんの下をお借りしてやりたいと思います。
明日も台風の影響で微妙なお天気ですね。

昨日は私ごとでバタバタしてて、ブログのアップが出来ずにご迷惑をお掛けしました。
本当にすいません。

一昨日から始めた地方車作りも、昨日も男性陣が集まってやってくれましてほとんど完成に近づいております。
今年は衣装と合わせたデザインになってて、すごく綺麗やねー!って。
8月5日今日は。_f0209015_12450135.jpeg
8月5日今日は。_f0209015_12451249.jpeg
8月5日今日は。_f0209015_12452257.jpeg
地方車が出来たら更にワクワクが溢れます!

昨日から衣装をお渡ししております。
男性と子供さんは上下セットで、女性はとりあえずパンツをお渡しして明日の練習で全部をお渡し出来る予定です。
明日の練習に来れない方は連絡くださいませー。
男性衣装はベストとパンツとストールのセットになってます。
インナーのタンクトップは各々のお好きな物を着て頂けたらと思います。
出来れば白が良いですが、無ければ他の色で大丈夫ですのでよろしくお願いします😋

練習も残すところ今日、明日の2日です。
1週間後には本祭終わってますー!
あっという間ですが、最後まで楽しめたら嬉しいです。

それでは今日の練習もよろしくお願いします(*'▽'*)





by chakura-yosakoi | 2019-08-05 12:18