人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月12日今日は。協賛者様のご紹介。

予定通り19:30から行いたいと思います。

お天気が良いので乾いてたら公園でやれるかな?な感じです。

昨日の繰り返しのところまでの振りは大丈夫でしょうか?

同じ曲で振りが違うので、最初は戸惑うかと思いますが繰り返しやることで少しずつ慣れてくるのでゆっくり慌てず練習してみてください。

振りが微妙ー!な方はどんどんスタッフにお声をかけてくださいね。


協賛者様のご紹介!
柳街のビルの4階にある Bar Soireeさん。
最近オープンしました。
7月12日今日は。協賛者様のご紹介。_f0209015_12561218.jpeg
7月12日今日は。協賛者様のご紹介。_f0209015_12563207.jpeg
店主が茶蔵で踊ってくれる前からの付き合いで、もう5〜6年になりますか?

今はその子供ちゃんが茶蔵で踊ってくれて、店主のお父ちゃんは後ろで付き添いをしてくれてます😋

健生ありがとう!

また迷惑かけん様な飲み方で飲みに行きます(笑)

それでは今日の練習もよろしくお願いします(*´꒳`*)




by chakura-yosakoi | 2019-07-12 12:46