人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさこいアンコール!

本祭からちょうど1週間経ちました。

皆さんどうお過ごしですかー?😊

私は完全にロスです(笑)
でも現実がどんどん過ぎていきますー。

今日、やっと公園の倉庫の片付けや、駐車場をお貸し頂いた和光商事さんの駐車場の掃除を済ましました!
よさこいアンコール!_f0209015_21084015.jpeg
よさこいアンコール!_f0209015_21084754.jpeg
全ての荷物を運び出し、掃除をして、皆んなで公園のゴミの確認。

これでやっとひと段落です。

次は皆さんと久々にお会い出来る、高知旅広場・はりまや商店街、大橋通りアンコールが次の日曜日の8/26に開催されます🤗

高知旅広場は高知駅のイベントステージ横に12:00
はりまや商店街はよさこい情報館横に13:15
大橋通りは帯屋町公園(おびさんロード)に17:45

どこから集合でもお構いないので、皆さんの参加をお待ちしております✨

いつも最後には沢山の人数になってて、皆さんに久しぶりに会えるのが楽しみな代表です👍

高知駅の方は駐車場停めれますので、車で来られた方はスタッフまで声掛けてくださいねー。

いつもの事ですが、皆んな集合して踊った後に時間のお構いない方で赤たぬきにご飯に行きますかお

それも本当に楽しみにしてるひとつで、笑い声が絶えずにマシになった声がまた枯れます(笑)😆

そちらからの集合でも大丈夫なので、時間のお構いない方はお待ちしてますー!

では、次の日曜日にお待ちしておりま(๑˃̵ᴗ˂̵)



by chakura-yosakoi | 2018-08-19 20:58