人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月7日今日の練習!

とうとう練習最終日となりましたー!
本日も予定通り19:30から行います。

今年は練習の日数も少なかったので、何だかあっという間に本番な感じです😚

今年の茶蔵の予定は
8月7日今日の練習!_f0209015_16260792.jpeg
となっております。

追手筋、帯屋町、柳町以外の各競演・演舞場は当日の混み具合によっては変更もありますのでよろしくお願いします。

どんどん慌てて周る事はしませんが、あまりにも待ち時間が長い場合はそこ飛ばして次へなどの対応をさせて頂く事もありますのでご了承ください😅

台風が逸れて、本祭当日はだいぶ暑くなると思われます。

大人の方ももちろんですが、特にお子様連れの方は練習でも説明しましたが、各自で保冷バッグなどに保冷剤や凍らしたオシボリなどお持ち頂いて、お子さんの体調の管理をお願い致します🤲
保冷バッグは後列のキャリーにお入れください。

子供さんの人数の関係により、申し訳ありませんが親御さんと子供さんの列が離れてる方がたくさんおります。
チームでも子供さんを見る様にはしますが、移動時などは基本的には親御さんと子供さん一緒の移動をお願い致します😘

踊ってる最中でも、休憩中でもちょっとでも体調がおかしいと思った際にはスタッフに声を掛けて頂いてすぐに休んで水分と塩分の補給をしてください!

誰も倒れず、具合も悪くならず、最後までみんなで楽しみましょう🤗

今日、Tシャツと手ぬぐい、お渡し出来てない衣装もお待たせしましたがお配り出来ます👍

うちの姪から嬉しい差し入れもあったので、今日の練習で皆さんにもお配りしたいと思います!
8月7日今日の練習!_f0209015_16482891.jpeg
本祭の疲れを少しでも取ってください😚

衣装のアレンジも皆さん色々と考えてるかと思いますー!
本祭では、皆さんがどんな感じの衣装を着て来てくれるのか毎年かなり楽しみにしてる代表です。

それでは、今日の最後の練習もよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)



by chakura-yosakoi | 2018-08-07 16:21