緑化祭。

体育の日の昨日、緑化祭に茶蔵も参加させて頂きました😋

一昨年振りの緑化祭。

久しぶりの皆さんとの演舞楽しかったです!

お忙しい中、参加してくれた踊り子さんありがとうございました✨
f0209015_21122092.jpg
踊ってる時の写真が無いのが残念です(笑)

昨日は10月なのにとにかく暑くてビックリしました😂

なので、頂いたアイス券をすぐに使わせて貰い何年か振りのアイスクリン👍
f0209015_21145991.jpg
最高に美味しかったです。

今年も呼んで頂いてありがとうございましたー🤗

次は10/29(日)の御畳瀬祭です!
皆さんの参加またまたお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)






[PR]
# by chakura-yosakoi | 2017-10-10 21:09 | Comments(0)

緑化祭のお知らせ!

9日の月曜に中央公園で行われる緑化祭に参加させて頂きます😋

前々回のブログにアップしましたが、最後の方に書いてたので見てない方もおったり(笑)

なので再度告知させて頂きます( ^ω^ )

当日は13時からよさこいとなってますので、12:30に中央公園の噴水のところあたりに集合してください!

みんなから振り忘れたとの声があります(笑)
が、ご心配なく😆
一度練習しますので、たぶん思い出すはず!
もし間違えてもご愛嬌です😝

祝日はお天気も良くて暖かいみたいなので、久しぶりに皆さんに会えるのを楽しみにしておりますー(๑˃̵ᴗ˂̵)

よろしくお願いします。

写真は一昨年参加させて貰った時のです✨
f0209015_10123647.jpg





[PR]
# by chakura-yosakoi | 2017-10-05 10:05 | Comments(0)

スタッフ打ち上げ!

去年はなかなか都合が合わずで忘年会になったスタッフ打ち上げを昨日に強行突破!

今年も仕事などなどで来れんスタッフもおりましたが、楽しいひと時を過ごしました😋

楽し過ぎてまた少し声カッスカス(笑)
旗振り颯太へのコタからの誕プレはトトロ👍
それを綾子さんが先に着るってね😆
f0209015_23190392.jpg
f0209015_23191478.jpg
f0209015_23192554.jpg
太陽はコタに怒られて脱力(笑)
それにイオPがほげるー!
f0209015_23194027.jpg
f0209015_23195055.jpg
むーちゃんも無理やり登場して貰いワイワイ。
f0209015_23200354.jpg
f0209015_23201968.jpg
f0209015_23203227.jpg
そして皆んなで記念写真✨
f0209015_23205381.jpg
f0209015_23210374.jpg
来れんメンバーは残念でしたが、来れたメンバーでまたまた楽しませて貰いました👍
f0209015_23211563.jpg
そしてグリーンロード移動でのラーメン前の玉子焼き。
大人が子供に買う。

今年の茶蔵、10月、11月とイベント参加まだまださせて頂きますが、今年の茶蔵振り返ってまた来年更にスタッフとして手伝って頂けると言うお声が増えて本当にありがたい事です。

毎年私が個人的に楽しい茶蔵、今年も本当に楽しい茶蔵を過ごさせて頂いて今年参加して頂いた皆さん、協力して頂いた皆さん、いつも頑張ってくれてるスタッフ、皆さんの協力があってこその楽しい茶蔵です。

今年もあと少しで、また来年の事も少しずつ考えております。

これからもボケボケ代表と共に茶蔵をよろしくお願いします(*´꒳`*)

また来週?の緑化祭もよろしくお願いしますー(๑˃̵ᴗ˂̵)







[PR]
# by chakura-yosakoi | 2017-10-01 23:17 | Comments(0)

2017初日 帯屋町

久々の本祭のアップとなります😆
写真が多いので厳選してー(笑)
欲しいのがある方はどんどんコピーしてくださいね!
f0209015_18184277.jpg
f0209015_12302337.jpg
f0209015_12303504.jpg
f0209015_12305851.jpg
f0209015_12311134.jpg
f0209015_12312369.jpg
f0209015_12313406.jpg
f0209015_12314679.jpg
f0209015_12320343.jpg
f0209015_12321437.jpg
f0209015_12322533.jpg
f0209015_12323704.jpg
f0209015_12325230.jpg
f0209015_12330695.jpg
f0209015_12331914.jpg
f0209015_12333202.jpg
f0209015_12334657.jpg
f0209015_12340103.jpg
f0209015_12341625.jpg
f0209015_12342736.jpg
f0209015_12344515.jpg
f0209015_12350226.jpg
f0209015_12351936.jpg
f0209015_12353199.jpg
f0209015_12354040.jpg
f0209015_12355004.jpg
f0209015_12360065.jpg
f0209015_12361008.jpg
f0209015_12362195.jpg
f0209015_12363124.jpg
f0209015_12364525.jpg
f0209015_12365982.jpg
f0209015_12370949.jpg
f0209015_12372071.jpg
f0209015_12373188.jpg
f0209015_12374375.jpg
f0209015_12375433.jpg
f0209015_12380575.jpg
f0209015_12381524.jpg
f0209015_12382967.jpg
f0209015_12384188.jpg
f0209015_12385422.jpg
f0209015_12391373.jpg
f0209015_12392407.jpg
f0209015_12394461.jpg
f0209015_12402493.jpg
f0209015_12404539.jpg
f0209015_12405581.jpg
f0209015_12410843.jpg
f0209015_12411841.jpg
f0209015_12413099.jpg
f0209015_12414325.jpg
f0209015_12415414.jpg
f0209015_12420509.jpg
f0209015_12421811.jpg
f0209015_12423259.jpg
f0209015_12425319.jpg
f0209015_12431133.jpg
f0209015_12432397.jpg
f0209015_12433532.jpg
f0209015_12434417.jpg
f0209015_12435589.jpg
f0209015_12440466.jpg
f0209015_12441444.jpg
f0209015_12442230.jpg
f0209015_12443281.jpg
f0209015_12444290.jpg
みなさんが写ってないかもですが、これから各会場のアップして行くのでどこかに写ってると思われます( ^ω^ )

イベントのお知らせ!
10/9に中央公園で行われる緑化祭で茶蔵も踊らせて頂く事になりましたー😋
13:00から開始となりますので、参加可能な方は12:30くらいに衣装来て公園の噴水の近くに集合お願いします(*´꒳`*)

久々に踊るので、踊れるか心配ですがたぶん何とかなるでしょう!

久々に皆さんと会えるのを楽しみにしてますので、皆さんの参加お待ちしてますー!






[PR]
# by chakura-yosakoi | 2017-09-28 18:19 | Comments(0)

楽しいなぁ。

本祭の写真のアップを全くしてないのに久々のブログ更新!

すいません😂

急遽でも集まる、久々のメンツで酔いどれ(笑)

1年間一緒に住ませて貰ったからか、本当に楽しく話せるメンバー、家族😝

今日もありがとう!
MC Kat、インスト兼モデルひーちゃん、月乃、太陽。
f0209015_22382669.jpg
f0209015_22384090.jpg
f0209015_22411620.jpg
f0209015_22420623.jpg
f0209015_22422242.jpg
f0209015_22435908.jpg
f0209015_22441754.jpg
f0209015_22443545.jpg
f0209015_22445059.jpg
今日も安定の楽しさでした。

さすがに次は本祭の写真アップしたいと思います(笑)





[PR]
# by chakura-yosakoi | 2017-09-15 22:33 | Comments(0)